企救心理相談室店主の日記

日記、ラジオで聞いた話、メモなどです。

2020年3月12日の日記

前夜こたつでうとうとしまったせいで眠りが浅い。良い天気だというのに。

RKBに玉木さん。選抜高校野球の話をしている。相変わらず歴史をよく知ってる。

街はゴーストタウンのよう。

病院でホワイトデーお返しを配る。

知能検査。最近相槌の打ち方に気を使っている。適切だといい気持ちになるだろう。

ケース1件キャンセル。気が抜けたような楽になったような。

PC前でうとうと。

昼飯はリンガーハットのちゃんぽん。汗かいた。

立ち読み。

所見書き。

ケース。難しい質問が多いが面白い。余り質問に答えすぎてはいけないらしい、というのをあとで思い出す。

ボーダーラインレコード。パープルレインが4千円。萩原健一・ナジャ2・千円。ビリーホリデイ・アラバマ・千円。見送る。

モノレール。小説を一本読み終わる。変な小説。

夕飯は玉ねぎとわかめと豚肉の煮物と残り物。

72h・足利のカフェを見る。面白かった。

このブログのプロフィールなど触る。

風呂。

芋焼酎飲み過ぎ2杯。

変換ソフト馬鹿。