企救心理相談室店主の日記

日記、ラジオで聞いた話、メモなどです。

ドォーモ オンナの立ち飲み 第30弾

今回は記念すべき三〇回目。

開始はいつもの小谷酒舗。

個人的に先週行ってきました。
サッポロラガーの大瓶が\420、芋焼酎晴耕雨読が\350でした。

イメージ 1




小谷酒舗

今回のおすすめはサムライロック。
ミントをのせたさわやかなカクテル。
氷+日本酒+ライム で作るそうです。

NEO MEGUSTA

赤坂にあるおしゃれな店に再訪。
さばのつまみ(\180~)、ガメ煮などつまみが安いよう。
客単価は\1500前後。

in the PARK

大名にあるケヤキ通り沿いの店です。
中上さんが小雪ちゃんと一緒によく来る店だそうです。
椅子に座ると\1100 立ち呑みは\300 で1杯付き。立ち飲みは安いです。
立て!

つまみが本格的。エビなど簡易調理器で燻してました。\1980