企救心理相談室店主の日記

日記、ラジオで聞いた話、メモなどです。

はじめまして 少し長いよ

ブログ難民になっています。

知り合いでブログやっている人がいて、楽しそうなので、やってみたくなりました。

最初はアメブロでやってみたのですが、他のブロガーを見る方法がわからなくて断念しました。

次は、FC2
結構気合い入れて記事を書いたのですが、ちっとも読まれない。

3番目としてyahoo も始めました。

こちらで読まれるようなら、続けたいと思います。

ポイントは新着記事の情報がすぐに得られるかどうかです。

とりあえずFc2に書いた記事を2~3本アップしたいと思います。

内容は心理学関係のものが多くなると思います。

ではよろしくお願いします。

イメージ 1